気になっていたお店


連休中は「洋服の断捨離」がしたいと思う
陽だまり整骨院スタッフおくいです。

先日患者様から「TAKISSA」のお菓子を頂きました♪

しったか風に文章にしてみましたが
住所が隼人町だったので
こんなオシャレなお菓子が売っているお店
あったかな?と検索してみたら

「一兆(らーめん)」の駐車場を利用する度に
気になっていたけど
なんとなく入りずらいお店のお菓子でした(o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))

今年中には勇気を出して
入ってみたいです・・・。


ゴールデンウィーク2017
5月2日(火) 13時~21時
5月3日(水)お休み
5月4日(木)お休み
5月5日(金)お休み

5月6日(土) 9時~12時30分
5月7日(日)お休み





昭和区 交通事故治療 接骨院


スポーツのケガなら名古屋市昭和区の陽だまり整骨院へ



 

「陽だまり整骨院公式Facebookページ」
https://www.facebook.com/hidamari33


皆様からの「いいね!」をお待ちしております(o´∀`o)


 2017年5月2日

外食は冒険しない派です


陽だまり整骨院スタッフの奥井です。

当院自費メニュー
パワープレートトレーニングで通院して頂いている患者様から
八事にオープンした「パンのトラ」のパンを
差し入れして頂きました♪


焼き立てを食べて欲しいと言われたので
写真のパンは若干小さくなってます(笑)


いつもパンのトラでは
「カレーパン」ばかり買ってしまい
他のパンをあまり食べてなかったのですが
モッチモチで美味しかったです((o(^∇^)o))

外食は冒険出来ない派なので
嬉しかったです☆



ありがとうございました!!!


そしてパンを食べた分
また頑張りましょうね(笑)




昭和区 交通事故治療 接骨院


スポーツのケガなら名古屋市昭和区の陽だまり整骨院へ



 

「陽だまり整骨院公式Facebookページ」
https://www.facebook.com/hidamari33


皆様からの「いいね!」をお待ちしております(o´∀`o)




2017年3月15日

出前一丁