【院外活動報告】東海市へ行ってきました。


陽だまり整骨院スタッフのオクイです。

昨日は患者様とのご縁で
東海市にある緑陽児童館にて
「姿勢」についてお話しをさせて頂きました。


はい。
お話ししたのはもちろん
私ではなく院長です!!!




ちょっとしたエクササイズも行って頂きました。

正しい「姿勢」は
日常生活だけでなくスポーツするうえでも
知れば知る程、本当に大切というのが
よく分かります。


ほんの1時間程度でしたが
少しでもお役に立てて頂けたら幸いです。
有難うございました!


◆◇◆◇


「陽だまり整骨院」
名古屋市昭和区檀溪通3-14
ご予約 052-848-9941


「受付時間」
月・火・木・金 13:00~21:00
水・土 9:00~12:30



昭和区 交通事故治療 接骨院


スポーツのケガなら名古屋市昭和区の陽だまり整骨院へ



 

「陽だまり整骨院公式Facebookページ」
https://www.facebook.com/hidamari33


皆様からの「いいね!」をお待ちしております(o´∀`o)


 

 2017年9月22日

14日(月曜日)は17時スタート


2017年8月14日(月曜日)は17時スタートです。
陽だまり整骨院スタッフのオクイです。

週末の診療時間終了後
陽だまりスタッフ丸ちゃん先生の出勤日に合わせ
お誕生日のお祝いをしました((o(^∇^)o))

丸ちゃん先生に
ファミリーマートへお買い物を頼み
出掛けている間に慌てて準備。

電気を消してクラッカーでお出迎え!!



クラッカーを鳴らした直後の撮影は
忙し過ぎてピントが合わず・・・(汗)

思っていた以上に喜んでくれて
本当に良かったです♪

ちなみにケーキは川名駅すぐの所にある
「Perle Felchlin」(ペルルフェルクリン)さんのケーキです。
美味しく頂きました♪

◆◇◆◇

「2017年夏季休暇のお知らせ」

8月14日(月曜日)
17時から21時まで受付
8月28日(月曜日)夏期休暇
8月29日(火曜日)夏期休暇


「陽だまり整骨院」
名古屋市昭和区檀溪通3-14
ご予約 052-848-9941


「受付時間」
月・火・木・金 13:00~21:00
水・土 9:00~12:30



昭和区 交通事故治療 接骨院


スポーツのケガなら名古屋市昭和区の陽だまり整骨院へ



 

「陽だまり整骨院公式Facebookページ」
https://www.facebook.com/hidamari33


皆様からの「いいね!」をお待ちしております(o´∀`o)


 

 2017年8月7日

空手試合の応援に行ってきました


お肉の脂身が年々食べられなくなってきた
陽だまり整骨院スタッフのオクイです。

昨日は
愛知県空手道選手権大会に出場する
優勝候補の患者様の応援に行ってきました o(^^o)(o^^)o


結果はもちろん「優勝」☆

昨年同様「優勝」が決まる瞬間っていうのは
鳥肌が立つ程、感動します。

なんですかね
この感覚。

体育館内では
あちこちで各試合が行われていたのですが
負けた後の悔し泣きをしている選手を見ると
一生懸命頑張ってきたからこその涙なんだよなぁ。

と勝手に想像して
スポーツをほぼしていないのですが
思わずもらい泣きしそうになります。

よく「感動を有難う!」
なんて言葉を耳にしますが
そんな言葉を言いたくなる気持ち
わからなくもないです。

優勝おめでとう☆
お疲れ様でした☆

それにしても体育館は暑かった
スポーツをしていないのに
久し振りにいい汗かきました(笑)


「陽だまり整骨院」
名古屋市昭和区檀溪通3-14
ご予約 052-848-9941


「受付時間」
月・火・木・金 13:00~21:00
水・土 9:00~12:30



昭和区 交通事故治療 接骨院


スポーツのケガなら名古屋市昭和区の陽だまり整骨院へ



 

「陽だまり整骨院公式Facebookページ」
https://www.facebook.com/hidamari33


皆様からの「いいね!」をお待ちしております(o´∀`o)


 

 2017年7月10日
1 / 1312345...10...最後 »
Page Top