バレーボール救護活動にて

おはようございます。
今日は月曜日なので午前中は自由時間です。
いまはスターバックスでパソコン開きながら
ちなみにMacのPCではないです
ブログ更新中です。

いつもアイスコーヒーは氷多めと
注文しています。

昨日は昭和区スポーツセンターで
男女混合バレーボール大会がありました。
特にスタートダッシュもかからず
穏やかに終わるかと思っていましたが
前回の救護活動では
足首の骨折が出てしまったので
気を緩めずに待機していました。

そして3時頃でした
ボールをカットした選手が
指をポンポンに腫らして
駆け込んできました。

応急処置をしましたが
もしかしたら骨折かもしれません。
前回に続き今回もあってほしくありませんが・・・
いまは結果報告を待ちます。

いつも思っているのは
本当は何もなく暇な1日で終えるのがいいのですが
いざという時にこのように
対応できるのは
救護に参加して良かったなと思います。2017年8月21日
Page Top