暦の上では、立冬になりました。

スタッフ市丸です。

皆さん今年はなにどしかパッとでできますか?
そう、酉年です。
あっという間に11月になっていますね。
あっという間じゃなかった方もいらっしゃることでしょう。

身体に不調が起きると場所がどこであれ、気になりますね。
ご自身の痛み、違和感は本人が一番わかると思います。
すぐにケアをしていけたらと願っています。

朝晩の寒さ、晴れ続きかと思えば突然の雨模様。
最近の予定はそんな時間帯・日にちと重なり残念,,,
ですが、寒くなってきたからこそ楽しめるものもあります。
街のイルミネーション、クリスマスツリー。
そして、たまの雨もいいもんだと思うように視点をかえてみる。
日々いろんなことがあり、楽しいですね。

先程書いたクリスマスツリーですが、
ゲートタワーの下に大きなツリーが現れました。
思わず写真を撮りたくなります。ツリー下の台にはハートが。
名古屋駅に行かれた際には、ぜひ!

◆◇◆


「陽だまり整骨院」
名古屋市昭和区檀溪通3-14
ご予約 052-848-9941


「受付時間」
月・火・木・金 13:00~21:00
水・土 9:00~12:30



昭和区 交通事故治療 接骨院


スポーツのケガなら名古屋市昭和区の陽だまり整骨院へ



 

「陽だまり整骨院公式Facebookページ」
https://www.facebook.com/hidamari33


皆様からの「いいね!」をお待ちしております(o´∀`o)


 

 2017年11月18日
Page Top