2017年10月
« 8月 12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

肉離れ1週間で体育大会に間に合う



こんにちは
先日真夜中のスタバでドヤしてたのですが
夜コーヒーのせいか朝の5時まで眠れませんでした

なにはともあれ夜中までやっているスタバはテンションが高くなります

さて、子どもたちのテンションが高くなると言えば
体育大会ですね
今回は中学最後の体育大会を目前にして
肉離れをした学生のお話です

大会の一週間前に太ももの裏側を肉離れし来院
話しを聞くと中学最後の体育大会、リレーの選手に選ばれたとのこと
なんとしても参加したい!

100%回復は難しいにしても
この思いを何とか実現してあげたいということで
陽だまり必殺の最終兵器を使用
1週間で治療→リハビリのプランをたてて実行

結果…リレーに出場できたと報告頂きました
成績はともあれ
中学最後の思い出づくりのお手伝いができたこと
本当にうれしく思いました

もちろんダメなものはダメと判断しますが
その中でも最大限に思いを実現してあげたいなと思うのでした

◆◇◆◇


「陽だまり整骨院」
名古屋市昭和区檀溪通3-14
ご予約 052-848-9941


「受付時間」
月・火・木・金 13:00~21:00
水・土 9:00~12:30



昭和区 交通事故治療 接骨院


スポーツのケガなら名古屋市昭和区の陽だまり整骨院へ



 

「陽だまり整骨院公式Facebookページ」
https://www.facebook.com/hidamari33


皆様からの「いいね!」をお待ちしております(o´∀`o)


 

 2017年10月5日
Page Top