勉強会報告


陽だまり整骨院スタッフのオクイです。


先日。

院のレベルアップの為
外部講師の方をお招きして
月1勉強会が開催されました。


今回も
いつもながら2時間程度の予定が
あれこれお話しているうちに
あっという間に4時間程度経っていましたが
それでも短く感じるのは
きっと講師先生の人柄に違いありません♪

そんな勉強会の回を重ねる度に
パワープレートトレーニングに
通ってくれている患者様が
スタイルを良くしたい
だけだったのが
だんだん体の動きだったり
体幹の使い方だったり
違うところにも興味を持って頂けているのは
この勉強会のお陰だと思っています。


■■■■■■■■■■■■■■■■



井伊直虎ゆかりの寺「龍潭寺/りょうたんじ」へ
遊びに行かれた患者様から
お土産「みそまん」を頂きました♪



ちょっとつーぶった風に発言ちゃいますが
味噌が出しゃばり過ぎず美味しかったです♪

お陰様で政次ロスにも耐えられそうです (´_`。)グスン

いつも有難うございます!!



ちなみに最近はあむロスです。


◆◇◆◇


「陽だまり整骨院」
名古屋市昭和区檀溪通3-14
ご予約 052-848-9941


「受付時間」
月・火・木・金 13:00~21:00
水・土 9:00~12:30



昭和区 交通事故治療 接骨院


スポーツのケガなら名古屋市昭和区の陽だまり整骨院へ



 

「陽だまり整骨院公式Facebookページ」
https://www.facebook.com/hidamari33


皆様からの「いいね!」をお待ちしております(o´∀`o)


 

 2017年9月26日

【院外活動報告】東海市へ行ってきました。


陽だまり整骨院スタッフのオクイです。

昨日は患者様とのご縁で
東海市にある緑陽児童館にて
「姿勢」についてお話しをさせて頂きました。


はい。
お話ししたのはもちろん
私ではなく院長です!!!




ちょっとしたエクササイズも行って頂きました。

正しい「姿勢」は
日常生活だけでなくスポーツするうえでも
知れば知る程、本当に大切というのが
よく分かります。


ほんの1時間程度でしたが
少しでもお役に立てて頂けたら幸いです。
有難うございました!


◆◇◆◇


「陽だまり整骨院」
名古屋市昭和区檀溪通3-14
ご予約 052-848-9941


「受付時間」
月・火・木・金 13:00~21:00
水・土 9:00~12:30



昭和区 交通事故治療 接骨院


スポーツのケガなら名古屋市昭和区の陽だまり整骨院へ



 

「陽だまり整骨院公式Facebookページ」
https://www.facebook.com/hidamari33


皆様からの「いいね!」をお待ちしております(o´∀`o)


 

 2017年9月22日
Page Top