2017年8月
« 4月 10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

バレーボール救護活動にて

おはようございます。
今日は月曜日なので午前中は自由時間です。
いまはスターバックスでパソコン開きながら
ちなみにMacのPCではないです
ブログ更新中です。

いつもアイスコーヒーは氷多めと
注文しています。

昨日は昭和区スポーツセンターで
男女混合バレーボール大会がありました。
特にスタートダッシュもかからず
穏やかに終わるかと思っていましたが
前回の救護活動では
足首の骨折が出てしまったので
気を緩めずに待機していました。

そして3時頃でした
ボールをカットした選手が
指をポンポンに腫らして
駆け込んできました。

応急処置をしましたが
もしかしたら骨折かもしれません。
前回に続き今回もあってほしくありませんが・・・
いまは結果報告を待ちます。

いつも思っているのは
本当は何もなく暇な1日で終えるのがいいのですが
いざという時にこのように
対応できるのは
救護に参加して良かったなと思います。2017年8月21日
Page Top